こらない

2004-07-07 (水)

2004-07-06:ダニ

ダニと同定できたわけじゃないけどたぶんダニ、に刺されてというか噛まれまくってしまって、いちにいさんし…ええと40カ所くらい赤いプチプチが体中にできて、ああ痒い。
赤いプチプチが増えるってことはさ、連れてきちゃったってことかなあ。

そんな疑問もあり、サフさんが他の用事で皮膚科へ行くというので、一緒についていって診てもらってみた。
「あー、ダニかどうかははっきりと分からないけど、まあ何か虫に刺されてますねえ」
まあ、そうですね。
「これ、森から帰ってきたからも増えてたりするんですけど、それって家に連れてきちゃったってことでしょうか?」
と懸念だった問題を訊いてみると、
「ねえ? おかしいですよねえ、それは」
って、そりゃ答えになってないじゃんかよお。

結局、いわゆるステロイドの軟膏と、抗生物質をもらって帰宅。

ちなみに吸血するダニはほんの一部の種類で、土を作ってくれるダニは我々にはなくてはならない存在。

もひとつ引き受けさせていただいてサイトに着工。
何年ぶりかに、イラストレーター(というソフト)でロゴのトレースなどしてみるところから始めてみる。

鋭意開発中のネットサービスの方も着々と進行。
データを登録して、それを仮表示するところと、編集/削除をするあたりの途中まで。
全体の1/5くらい来たかな。
まだかな。
すでにライブドアと楽天から「X億円でどうか?」という打診がきているので、早く完成させないと・笑。

2004-07-07 (水) UP

コメント