こらない

2005-01-09(日)

歩ける寝袋

http://amnesi.exblog.jp/1514092/に、『通販生活』に載ってた「歩ける寝袋」が写真付きで掲載。
たくさんついてるトラックバックやコメントを始め、基本的に「アホ発明品」として捉えられてるみたい。
けど、昨年何度も何度も寝袋で一夜を過ごしたアタシは、『通販生活』誌上でこれを見た瞬間「欲しい!」と飛びついたのでした。
飛びついたものの、ちょっと高いので購入にまでは至れませんでしたが。

でもこれ、寒ーい中シュラフで寝たことのある人なら一度は考えたことがあるものだと思う。
夜、トイレへ行きたくなって、「この寝袋のまま歩けたら、どんなに幸せだろう」って思いますもの。

もうちょっと細かいところを詰めて、定評のあるアウトドアメーカーが出したら売れると思うなあ。
というか、アタシは欲しいなあ。

  • parmalink: 歩ける寝袋
  • update: 2012-10-22

コメント