こらない

2005-01-14(金)

GIFアニメ作成

GIFアニメを作ろうと思ってMac OS X版のGifBuilderをダウンロードしたものの、どうも要領を得ない。
いや、使い方は分かってるんだけど、なんかあちこち変で、OS9の時のように使えない。

検索してみたら、Stone Studio for Mac OS XというフリーソフトでもGIFアニメが作れるらしいので、ダウンロードしてみた。

Stone Studio for Mac OS X
http://www.stone.com/NewDownload.html

ダウンロードし終わったところで力尽きたので、今日はここまで。

というか、カラーパレットを最適化したりとか、細かい設定とか実験とか、すんごい面倒だ。
OS9に戻れば、古いバージョンのFlashがあるのだった。
そっち使った方が早そうだなあ。
ああもうどうしよう。

コメント