こらない

2005-01-17 (月)

コルとこらない

お友達と電話で話していて、この「こらない」の話に。

「っていうのをこらないに書いたんだけど見た?」
「え?そんなのあった? 今見てみるね」
「うん、見てみて」
「…ないよ」
「え? コルじゃなくてこらないの方だよ」
「こらないだよね。えーと、…うん、ないみたい」
「あれー? いちばん新しい記事って何になってる?」
「『コル』から『こらない』になりましたって」
「それ、コルだよ」
「は?」
「あれ? こらないにリンクしてなかったっけ?」
「え?これ? あー。あーあー、これがこらないなんだ」
「そうそう」
「『コル』って名前が『こらない』になっただけかと思ってた」

そうかー。
微妙な言い回しにし過ぎたかな。

…と思って今コルを見てみたんだけど、「このコルというサイトの更新をこれにて停止し、新しくこらないというサイトへ移転することにしました」って丁寧に書いてあった…。

2005-01-17 (月) UP

コメント