こらない

2005-01-21 (金)

桃井かおりひとり芝居

イープラスからのお知らせメールで知ったのだけど、4月にパルコ劇場にて桃井かおりの一人芝居があるらしい。
しかも即興劇。

e+: 桃井かおり一人芝居『あなたが見てるから私が見られてるんでしょ?』
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=011959&ks=01

「あなたが見てるから、私が見られてるんでしょ?」をテーマに、客の雰囲気や反応によって内容を多彩に変化させていく、即興劇。台本なしの舞台で、役者「桃井かおり」が人前にさらされた瞬間に何をみせるのか?知力を上回る体感が、人生・美意識を揺さぶります。演出は本人曰く「役者をピンチに追い込む一番いい客」、森田雄三。あなたも「見ている責任」を感じて楽しんでください。

演出の森田雄三氏は、イッセー尾形の一人芝居の演出家として有名。
すごく面白そうなのだけど、チケット代が6,500円。
イープラスのプレオーダー(先行予約)を使って配送料も足すと、7,450円ですぜ。

2005-01-21 (金) UP

コメント