こらない

2005-01-26 (水)

bloc ユーザスタイルシートテスト

blocのユーザページの「見栄え」をユーザ自身がある程度変更できるようにいぢり中。
「見栄え変更ページ」はまだ非公開だけど、変更後にぐちゃぐちゃになってるアタシのblocページは以下。

bloc: スケジル
http://www.bloc.jp/officek/

「見栄え」設定はスタイルシートを用いているのだけど、見栄え変更はスタイルシートをまるごと指定できるわけではなく、限定的に「ここの色を変更可能ですよ」という形。
ゆくゆくはJavaScriptやらポップアップウィンドウを使った素敵インターフェースで指定できるようにしたいけど、とりあえずは色名を16進数で指定する形で公開になると思う。

2005-01-26 (水) UP

コメント