こらない

2005-01-28 (金)

最近とblocと台湾

12月〜1月と夜3時前に寝ることがまれな生活が続いている。
忙しい自慢終わり。

blocのユーザ独自スタイルシート指定すること自体はできた。
すぐに公開しようかと思ったのだけど、スタイルシート変更を、ワンクッションおいてから確定できた方がいいかどうかを迷い中。
つまり、プレビューしてから確定できるようにするかどうかってことで、出来た方がいいか出来ない方がいいかといったら、そりゃ出来た方がいい。
そりゃそうだ、書いてて気付いた。

CDやDVDのプレスを海外で行なう場合、それは台湾であることが多いのだけど、台湾はまもなく旧正月に入るので、納期がぐだぐだになるらしい。

2005-01-28 (金) UP

コメント