こらない

2005-02-01 (火)

近所で撮影

昨日だか一昨日からだか、うちの向かいの喫茶店で「何か」をしていて、大掃除かな?と思っていたら田中要次さんがいた。

Googleイメージ:田中要次
http://images.google.co.jp/images?q=田中要次&hl=ja

goo映画 - 田中要次
http://movie.goo.ne.jp/cast/127339/

日本映画データベース:田中要次
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0295290.htm

どうやら撮影らしい。
田中さんは、アタシがお芝居のお手伝いをしている時に客席にいらしたり、別の芝居を見に行った時にも客席で何度かお見かけしている。
思わず、「今から『くだんの件』を観に行くところなんですー」などと話しかけそうになった。

スタッフの人に「何の撮影ですか?」と訊いたら、「撮影です」という、つまり「答えるのが面倒です」みたいな答えが返ってきたのだけど、それではこっちもわざわざ訊いた意味がないので笑顔で「何の撮影ですか?」と食い下がったら、仕方ねえなあという顔を0.05秒くらい見せたのち笑顔に変わり「ライブドアのネットムービーです。よろしくね」とのことでした。

ここで見られるようになるんかな?

livedoor動画:ドラマ
http://stream.livedoor.com/drama.html

2005-02-01 (火) UP

コメント