こらない

2005-02-07 (月)

blocでの流行とチラシ画像

最近blocでは、ライブやチケット発売日や展覧会の場合でも、Amazonから画像を引っ張ってくるのが流行ってるようです。
やっぱり画像が表示されるってのは、印象が強いなあ。

ライブや芝居や展覧会や映画のチラシなんかもアップできたら素敵なんだけど、そのあたり著作権的にはどうなんだろう。
「広告手段としてバラ撒いてるものなんだからいいんじゃないの?」ってのはアタシも思うし、個人のページに載せるくらい誰もとやかく言わないとは思うけど。
あとあれか、エログロ画像を貼られるかも知れないってことも考えないと、か。

とりあえず、パブリックblocだけ許可するってのはアリだ。
うんうん。

その前に過去ログの表示と、データのダウンロード対応。
あと、外部ページに表示してるblocデータのレイアウト変更対応。
あと、ドキュメント整備(まずこれだった)。

2005-02-07 (月) UP

コメント