こらない

2005-02-20 (日)

ここ数日いろいろ

とある印刷物を作ることになり、メール入稿できる印刷屋さんを教えてもらい、16日の昼頃、完全原稿を入稿。
夕方その印刷屋から電話があり、「では18日にお送りしますので、19日の到着になります」だって。
水曜日に出して土曜日着。
そんな早いのか。

水曜日栗コーダー、木曜日イト知久ジョンロムと続いて、金曜日に頭痛と悪寒でぶっ倒れた。
でも仕事があるので午後から出社し、2時間後に帰宅。
こりゃサフさんの風邪がうつったな…と思ったのだけど、薬飲んだら治ったのでカバレットキネマへ。

その無理が祟(たた)ったか、土曜日朝、再度頭痛でぶっ倒れる。
AmazonからピーターグリーナウェイDVD-BOXが到着。
『心とろかすような / 宮部みゆき』読了。

夕方、復活したので、懲りずにシベリア少女鉄道の公演へ。
ほんとは昼公演へ行き、夜はアノンの予定だったのだけど。

そんなわけで、アノンに加えてレイモン・サヴィニャック展とトモフスキーインストアライブも行き逃した。

コメント