こらない

2005-03-09 (水)

『どですかでん / パスカルズ』on 地球レコード

『どですかでん』ライブ会場や通販で販売がスタートしたばかりのパスカルズの3枚目のCD『どですかでん』
すっかり紹介のタイミングを逃してしまっていたのですが、めちゃくちゃ好きです。
昨年末のHDD昇天により、iTunesに登録した曲も全て消えてしまい、それと同期させたiPodも空になってしまったのですが、その後この『どですかでん』だけを入れて、こればっかり聴いています。

編み物しようぜビューティーさんもおすすめの『どですかでん』。
「通販で手に入るならさっそく!」と思っても、パスカルズの皆さんは今スペイン〜フランス〜ベルギーツアーに出てしまっていて、通販元のオフィスロケッタはお休み中。

地球レコード一般発売は3月27日ということですが、もっと早く手に入れたいという声に応えるべく、地球レコードにて通販がスタートしていました。

それはそうと、サフさんと街を歩いていると、帽子屋で帽子を手に取るたびに「やっぱり買わなくていいや、作ってもらおっと」と言います。
どうやらアンデミルミルと毛糸を買ってきて、アタシに編んでもらう魂胆のようです。
な、なぜアタシが?

でも、1回も編んだことがないながらも絶対編み物が得意な気がするアタシは、どうせなら2本の棒を使って編むやつをやりたいです。
書いてたら編みたくなってきた。
けど、もう冬も終わりだよ。

2005-03-09 (水) UP

コメント