こらない

2005-03-09(水)

適当なオリジナル格言

tigerbutter適当なオリジナル格言を作るスレにいろいろと。

「財布に味噌を塗られたような気分」だの「こんにゃく問屋が豆腐を腐らせる」だの「人の興味はすだれ髪とはよく言ったもの」だの。

ちょと違うけど「カッポレひじきのアワふきぞーさん」だの「くされチンキのめくれハマグリ」だの「クソのせゴハンのちょんまげゴマドーフ」だの「ものしり博士のひょっとこ大冒険」だの「ケガレ便器のゲロふんどし」だの「ムレ汁納豆のケツ拭きまんじゅう」だのを思い出しました(以上、KUDAN Project公演『真夜中の弥次さん喜多さん』台本より抜粋)。

あ、明日から大阪で『真夜中の弥次さん喜多さん』公演じゃんかー。
いいなー。

少年王者舘KUDAN Project/大阪・名古屋公演 真夜中の弥次さん喜多さん

そんで来週からは、脚本:高取英、演出:天野天街の『夢の肉弾肉弾三勇士』

コメント