こらない

2005-04-13(水)

記事アドレス変更

こらないのページ構成、具体的にはアドレスというかディレクトリ構成というかファイル名というか、そういうのを変更しました。
以前は、各記事の単独のページのアドレス(というかファイル名)が連番だったのですが、連番じゃないものに変更。

アドレスを変更してしまったけど、以前のアドレスでもアクセスできるようにしておいたので、特に気にしなくてよいです。

あと、片頭痛/心臓関係と、園芸関係は、検索で来た人にとってはまとまっていた方が親切かも知れないので、そういうカテゴリを作ってそのカテゴリだけが表示されるようなページも作っておくことに(まだだけど)。

あと、各記事に要約もつけるようにした。
RSSリーダで見る時に表示されると思う。

ちなみにアタシは現在、EmsembleというRSSリーダを使用してみています(Mac OS X用)。

コメント