こらない

2005-04-25 (月)

フィリップスのヘッドフォン

こらない:iPod用ヘッドフォンで「買う」と書いたフィリップス社のインナーイヤーヘッドフォンSBC-HS740
その後、迷う前にAmazonへの注文ボタンをクリックし、あっという間に届いた。

レビューもなにも見ずに買ったのだけど、届いて驚いたのが、これ、コードがヒモになってる。
「コード」って感じじゃなくて、布っぽい「ヒモ」。
いいねえこれ。
で、そのヒモを耳にひっかけるようにするみたい。
へえ。

音うんぬんに関しては知らねえし分かんねえ。
そりゃあiPod純正のものとは違うのだから、聞こえる音も違う。
iPodで聞こえなかった音が聞こえるわけだから「すごい! 全然違う!」のかも知れないけど、逆に聞こえなくなってる音もあるかも知れない。
よく分かんねえ。

耳の穴がちっさい人はアウトだと思う。
耳に入れるところが大きい。
アタシは大丈夫。

音漏れはすごい。
電車内では使えない。
すごく漏れる。

2,480円だったんだけど、高いのか安いのかよく分かりません。
とりあえず、充分に満足。

2005-04-25 (月) UP

コメント