こらない

2005-06-19 (日)

Musical Baton

自分が定期的に見ているサイトが、ことごとく「Musical Batonがまわってきました」という記述だらけ。
「決まった5つの質問に答えて、次にまわす5人を探してバトンを渡す」というルールらしく、1人が5人にまわすということはあっという間に地球の総人口を越えるわけで、その中の日本語をあやつる人の中のインターネットに接続している人の中の日記だのウェブログだのを日々更新している人なんてごくごくわずか。
いつどこからアタシのところへまわってきてしまうんだろうと思っていたら、職場の人からというかなり予想外のところからまわってきた。

で、答えるのが面倒ならば、次へまわす人を選ぶのも面倒なのでパスします。
まわしてくれたwtnbくん、ありがとう。

ちなみに答える質問というのは、

  1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  2. 今聞いている曲
  3. 最後に買ったCD
  4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  5. バトンを渡す5名

の5つ。

2005-06-19 (日) UP

コメント