こらない

2005-07-12(火)

サディスティックサーカス

サディスティックサーカスというイベントを知りました。
http://www.realtokyo.co.jp/event_cgi/ev_view.cgi?4,2519

今年で4回目を迎えるこのイベント。緊縛師、ストリッパー、大道芸人から手品師と多岐に渡る分野からのパフォーマーが終結し、禁断の祭典を繰り広げます。それは長らく闇に封印されていた「見てはいけない物」のオンパレード。今か今かと首を長くして待っていてくださったお皆様の為に、今年はさらに出演者の層を厚くして挑みたいと思っております。
早乙女宏美の切腹ショー、明智伝鬼、麻倉雅のエキセントリック緊縛ショー、くすぐリングスのキャットファイトショー、abeMARIAの狂気の痙攣ダンス、ゴキブリコンビナートの見世物小屋、カリスマミーの変態ショー!
他にも、全裸金粉ダンスや、正統派サーカスパフォーマンス、色付きゲロ吐きパフォーマンスなどあっと驚くようなパフォーマンスを予定しております。

行こうと思ったら、午後10時オープン〜午前5時クローズ。
(当日)男性9.000円/女性4.500円だった。

お金はともかく、夜通しはきついかなあ。

専用ページもありました。
http://www.sadistic-circus.com/

あと、会場であるヴァニラ画廊のページを見たら、「大オークション展」のオークショナーとしてマメ山田さん。

ちなみに、この情報はREAL TOKYOのSTAGEページで今野裕一さん(ペヨトル工房)が紹介しているのを見て知りました。
他にもうにたさんやヨコウチ会長、宮永正隆さんなどが執筆してます。

コメント