こらない

2005-12-15 (木)

早起きその後

夜10時に寝て翌朝5時に起きてスタートした早起き実験のその後。

翌日は、ハハオヤが上京してきた関係で帰宅も遅くなり、寝たのは夜1時くらい。
翌朝は起きれず。

その翌日はエコーユナイトライブ@吉祥寺マンダラ2で、夜11時前には会場を出たのだけど、荻窪ひなぎくにお届けものをしつつ話し込んでしまい、帰宅したのは1時前。
翌朝起きれず。

その翌日が昨晩で、昨日は何もなかったので10時に就寝。
今朝はやはり5時に起きてしまうものの、もう1度寝て7時に起床。
5時に起きると、「朝の時間」ってのが相当あるのだけど、7時だと「いつもよりのんびり」ではあるけど、何かをするってほどの時間でもない。
けど、こうしてページを更新する余裕がある。

そんなわけで、まだ2回しか早起きしてない中で言うのもあれだけど、早く寝ると朝すごくおなかがすく。
なんでだろう。

今日は吉祥寺マンダラ2で、加藤千晶+HARCOライブ。
あちこちのCMで声の流れているおふたり。
とても楽しみ。

2005-12-15 (木) UP

コメント