こらない

2006-06-19(月)

石川浩司@探偵ファイル

探偵ファイルに「イカ天バンドは今」系の記事として、石川さんへのインタビューが掲載されていました。
#探偵ファイル/スパイ日記

でっかいフォントで「イカ天バンドの現在を追いかけよう」と書いてあるのだけど、現在のことにはほとんど触れらてない。
つまり「ニヒル牛」(石川さんプロデュース)のことも「パスカルズ」(石川さん在籍)のことも、「ひとりでアッハッハー」(ホームページ)のことも出てなくて、「あの頃」の話のみ。
なら、「あの人は今」ではなく、「あの人はあの頃」ってタイトルにした方がいいのにね。
あら、「石川浩二」になってるわ。

探偵ファイル
石川浩司のひとりでアッハッハー

コメント