こらない

2006-07-01 (土)

2006年夏、テレビドラマ情報

毎クール、「今回はどのドラマを見ようかな」という時に参考にさせてもらっているbaddreamfancydresserに、2006年7月からの新ドラマ情報がアップされていました。

出演者、プロデューサー、脚本、演出がきれいにまとまっていて、たいへん参考になります。

とりあえず「すいか」のプロデューサーとディレクターの名前が上がっている「マイ★ボス マイ★ヒーロー」は見ること決定(土曜21時かー)。

あと、木曜21時の「下北サンデーズ」は、下北沢を舞台にした劇団ものでしたっけ。
ディレクタが「加藤家へいらっしゃい」の(というより「トリック」の)堤監督ですね。
いちおうチェックかな。

もひとつ、日曜21時の家族ものドラマ「誰よりもママを愛す」に、小林聡美さんが出演。
主演は田村正和氏。

2006-07-01 (土) UP

コメント