こらない

2006-08-07 (月)

2006-07-22: 滝本晃司ライブ

20060722_171821.jpg滝本晃司ライブ@吉祥寺マンダラ2にイッテキマシタ(2006-07-22)。
ゲストは、斉藤哲也さん。

やや久しぶり(アタシが見るのが)の滝本さんのライブ。
新曲、というかCD未収録の楽曲も多く、どれもこれもすごい曲。
すごい曲って感想も、ちょっと脳みそが足りなさ過ぎるけど、なんかその、何かのタイミングだかで突然ものすごいヒット曲になったりするんじゃないかといつも思う。

で、斉藤さんという人もまたすごいなあ、と。
すんごい独創的だなあと思うのだけど、奇をてらった感じはしない。
アタシなんかがあまり耳にしない不思議なフレーズ、なのだけど、変態ではない。

そんなわけで、アタシは滝本さんのライブに行くと、かなりうっとりして耳を傾けているのだけど、ふと会場を見渡すと、男性のお客さんが多い。
下手すると、半数以上が男性?
「うっとりする曲=女性ファンが多い」みたいな勝手な図式を描いていたのだけど、うっとりしたい男性が多い?

コメント