こらない

2006-09-25(月)

2006-09-24

そいえばタイ旅行への出発日が近付いてきたなーと気付き、池袋へ。

必要そうなもの。
昨年のメキシコ旅行の時に、でっかいリュックが破れてしまったので、それに代わるもの。
あと、日除けの帽子。

そういうものこそ、バンコクに着いてから向こうで買えばいいような気がするんだけど、どうなんだろう、まだ行ったことがないから、どんなものがあるのかいまいち具体的な想像ができない。

さて。

「次の旅こそ、荷物を手荷物持ち込みサイズに収めるぞ」と思っていたのだけど、昨今、手荷物として持ち込めるものには制限がたくさんあって(液体不可とか)、荷物サイズが小さくても、結局預けるハメになりそう。

あちこち移動するならコロの付いたやつ、道がガタガタならリュック、みたいに思っていたのだけど、どうもアタシはボストンバッグがいちばん扱いやすい、気がする。
結局、無印良品で手頃なやつをひとつ購入。
うー、また「結局、無印良品」になってしまった。

溜まっていた「イッテキマシタ」を一気にアップ。
無理してアップすることもないのだけど、アップしておかないと「今年何本のイベントに足を運んだか」が集計できない。
集計する必要があるのか、と言われると…。
だってもう15年くらい続けてるから。

このページ、自分で作ってる「ページ生成ソフト」で作ってるんだけど、とりあえずトップページとRSSが出力できるようになっただけの状態で、過去ログに分けたりすることができてない。
なので、トップページがどんどん長くなっていってます。
RSSフィードも。

  • parmalink: 2006-09-24
  • update: 2010-09-29

コメント