こらない

2006-10-19 (木)

計るだけダイエットその後

こらない: 計るだけダイエットで書いた、計るだけダイエット。
別にそんな真剣にダイエットしようなんて思ってないんだけど、太るとズボンをことごとく買い替えなちゃいかんくなって不経済。
理由や言い訳はともかく、でもまあちょっと体重を落とそうと。
バンコクで毎食「腹十四分目」で食べ続けてたことだし。

10月15日。
1ヶ月の韓国仕事から帰国したいむいむから「近所に来てる」と連絡が入り、稽古場の韓国の人たちも一緒に巣鴨の韓国料理屋カヤグムへ。
韓国語を話す人と直接話すの、初めて。
あれこれボソボソと話しつつ、満腹に。

10月16日。
精神科医になった高校の同級生と、新宿のタイ料理屋バンタイへ。


バンタイ、休み!
年中無休なのに!


バンタイでは、月曜日に黄色い服を着ていくと、ドリンクサービス。

じゃあ何を食べよう…とテクテク歩いていくと、違うタイ料理屋を発見。
こちらはバンタイとは違って、屋台料理っぽいメニュ。
あれこれたくさん話して、あれこれたくさん食べて、満腹。

…と、連日むしゃむしゃ食べてたら。


体重、ぐんぐん増加。
どうしよう…。

2006-10-19 (木) UP

コメント