こらない

2006-10-26 (木)

2006-10-21: ストラーダ

ストラーダのライブ@吉祥寺マンダラ2へイッテキマシタ(2006-10-21)。
去年のオフノートのイベントへの出演をのぞくと、ほぼ2年ぶりのライブ、とのこと。

ストラーダはかっこいい。
とても。

桜井さんのウェブログにセットリストあり。
skriblog - 10/21 STRADA

ところで、この前日の寒空はだかさんのライブから、新しく買ったデジタルカメラPanasonic LUMIX FZ50を使い始めた。
これまでも、いろいろなライブの写真を載せてきたのだけど、いつもだいたいその載せた写真しか撮ってない。
つまり1つのライブで1〜2枚しか撮ってない(もちろんそうじゃない時もある)。
けど、今回初めてFZ50を構えてみたら、1回のライブで50〜60枚も撮ってた。
慣れてないのもあるのだけど、そのうち2/3くらいはボツ。
構図等のアーティスティックな面でのボツではなく、ブレてたりトんでたりして、のボツ。


(従来のSONY Cyber-shot DSC-F77にて撮影)


(Panasonic LUMIX FZ50にて撮影)

マンダラ2の後ろの壁(トイレ際ではなくもう一段階前の方の壁)にもたれて、限界までズームして撮ったのが以下の4枚。


久下恵生(ds)


関島岳郎(tuba)


中尾勘二(cl, sax)


桜井芳樹(g)

コメント