こらない

2007-03-16 (金)

日々

  • 退社後、差し入れを持ってスズナリへ。
  • 長居をすると思わぬネタバレな情報が耳に入ってしまいそうなので、チラシ束を受け取ってそうそうに退却。
  • その足でマンダラ2へ行き、チラシ束を預ける。
  • 帰宅して、ドラマ「拝啓、父上様」を見る。今クール、いちばん待ち遠しいドラマ。
  • 初回、八千草薫演じる夢子が老舗料亭の女将としてはふわふわしててヘンだ、と思ったのだけど、実はそれがまさに演技だった。してやられた。
  • ロケ地の神楽坂がうちから近いので一度ひやかしに行ってみようと思ってたのだけど、そろそろ放映も終わり。
  • 今日は、滝本さんのライブへ。サポートは坂本さんと斉藤さん。3人が揃うのはたいそう久しぶりで楽しみ。
2007-03-16 (金) UP

コメント