こらない

2007-05-22 (火)

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第7話

なんだかんだと言いながら見ている「セクシーボイスアンドロボ」。
今週はモロ師岡さんが出演だなーと思って見たら、あら、これって第2話だわ。
こんなのに遭遇するの、初めて。

公式サイトによると、

5月22日(火)の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、
物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えました。
つきましては、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送しましたので、ご了承ください。なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。

とのこと。

ちなみに、第7話は、

ファミレスで起きた立てこもり事件に巻き込まれたロボ(松山ケンイチ)とニコ(大後寿々花)。
犯人の男(モロ師岡)は、
バイト中の一海(村川絵梨)に包丁をつきつけて人質にとり、店員と客全員を監禁。
ロボは、何とか救い出すべく犯人を必死に説得しようとするが、
犯人の要求もわからないまま時間だけが経過していった。
そんな中、竹男(塚本晋也)と雪江(片桐はいり)、
さらには名梨(岡田義徳)と真境名(浅丘ルリ子)まで、ファミレスにやってくる。
皆が集まる中、犯人の悲しい秘密が明らかになって——

というもの。

ちなみに来週の第8話とその次の第9話では、セクシーボイスアンドロボ - Wikipediaによると、プッチーニなる謎の3人組が出てくるようで、その3人組は、小林聡美さん、もたいまさこさん、ともさかりえさんと、これまた「すいか」メンバー。
それにつられて見ることになると思うけど、さて後半、どうなるかなー。

2007-05-22 (火) UP

コメント