こらない

2007-05-22 (火)

『YAHOO!インターネットガイド2007年6月号』にbloc

『YAHOO!インターネットガイド2007年6月号』の「インターネットでできること333」という特集で、blocが取り上げられてるっぽいです。
ヤフー・インターネット・ガイド
ヤフー・インターネット・ガイド 2007年6月号 特集1 インターネットでできること333

blocが『YAHOO!インターネットガイド』に掲載されるのはこれで3回目。
前2回は掲載誌を送っていただいたのだけど、今回はなかったなー(掲載の連絡はありました)。

「仕事に使える」っていうカテゴリで紹介されてるみたい。
イベントを主催したり出演したりする人にとっては確かに「仕事に使える」けど、ビジネルの「スケジュール管理」として取り上げてるんだとしたら、ちょっと勘違いよね。

そのbloc - スケジュール管理・発信・共有サービスで、最近思ってること。

いち。
URL構成(とプログラム構成)を、構築しなおしたい。

に。
プログラムもデータベースもUTFにしたい。

さん。
登録されたデータを、誰でも自由に編集できるようにしたい。
オプションで、自分しか編集できないようにもできるけど、基本はオープン。

よん。
なんか他のサービスと親和性を良くする。

ああ、時間(とお金)が欲しい。

2007-05-22 (火) UP

コメント