こらない

2007-06-05 (火)

日々2007-06-04

うはー、全然更新してないー。

最近は珍しく休日に出勤してみたりな日々なのだけど、そんな風に仕事に追われるのは悔しいので、連日芝居やライブや展覧会へ。
でも代わりにウェブの更新は滞り中だなあ。

いちおう、備忘録程度には、Twitterにつぶやいてある。
Twitter / officek

MacBookを買おうかと思ったら、新しいMacBook Pro発売の噂が。

…と書いてるうちに発売されたみたい。
アップル

こちらも先日発売になった新MacBookと同様、マイナーチェンジのもよう。
下は26万、上は36万円。
そんな高いのを買う気はないから個人的には関係ないけど、でもこうなると旧モデルが安く出てくるんだよなあ。

2007-06-05 (火) UP

コメント