こらない

2007-05-28 (月)

MacBook未購入

マイナーアップデートしたMacBookを買うことに決めたのだけど、結局今週も買えんかったなあ。

前はApple製品って、どこで買っても一緒の値段だったんだけど、今はポイントが付いたりするのね。
あと、メモリの価格がまちまち。

さんざん調べて、普通の買い方と安い買い方で3,000円くらいしか差がなくて、そんなんだったら最初から何も調べずに買っちゃった方が、時間のムダだない分お得だったなー、とか。

で、差がないんだったら、銀座のアップルストアで買うのがいいなー、とか決断しようと思ったところで、やっすいメモリをネット上で発見しちゃったり。
でもそのメモリを信用していいのかどうか分からなかったり。
はあーん。

あとメモリとセットのWindows XPのDSP版(OEM版)を見つけて、さてどうしようとか。

あーもー、くそー、面倒くせい!
何も調べずに、勢いで買っちゃえばよかった!

2007-05-28 (月) UP

コメント