こらない

2007-06-06 (水)

キャデリーヌ

アイスクリームの中で好きなのは、ナポリというメーカのPUPU(ププ)というジェラートアイス。
ナポリのアイス「ププ」 - こらない

けど、もしかしたらそれよりも好きかも知れないのが、グリコのキャデリーヌ。


キャデリーヌ

2〜3年前(不確か)に突如復活してるのをコンビニで見かけて、見つけるたびに買い占めてたのだけど、すぐに姿を消しちゃった。

そしたら、今年「復刻版」として、改めて店頭に。
セブン-イレブン・ジャパン 懐かしの人気アイスが復刻版で登場!!によると、期間限定の数量限定だったみたい。
早速見つけたコンビニでありったけ買ってきたんだけど、その後見かけない。
そしてもううちの冷蔵庫のキャデリーヌは底をついてしまいました。

限定じゃなく復活して欲しいなあ。

コメント