こらない

2007-06-25(月)

日々2007-06-24

日曜日。
今日も出勤してみる。
休日は静かな上、クーラーもOFFなので、ものすごく仕事がはかどる。

金曜日は下北沢で加藤千晶さんのライブだったのだけど、頭痛で欠席。
翌土曜日は、さらに酷い頭痛で完全に死亡。
でもって、日曜日の今日も頭痛。
うーん。

そうそう、片頭痛予防として毎日服んでた薬を、今年2007年の5月1日から勝手にやめた、と書いた。
それから2ヶ月弱経ったわけだけど、どうだろ、特に変化ナシ、かな。
薬をやめて酷くなった、というのは全然なくて、じゃあ良くなったかというと、そうでもない。
特に変化なし。

アタシは、自分が毎日薬を服んでるくせに、薬に頼ろうとする人に対して「そんなものに頼ったっていいことないよ」とか言い出すタイプなわけですが、これで大腕を振ってこれまで以上にびしばし突っ込めるようになります。
いや、まあ、冗談。

mixiで、「きゃー、久しぶりー、さて私は誰でしょう? 分かったら返信ください」というメッセージが届く。
その人のプロフィールページを見ても、ほとんどヒントはなく、「でもまあ、あの人だろう」とは分かっても、確信は持てず。
本人は「私の血液型、何型だか分かるー?」くらいのつもりで書いたメッセージかも知れないけど、それがどれだけ迷惑かよーく考えて、よーく反省して欲しいっす。

維新派の大阪公演が近付いてる。
この演目、大阪公演のあと、数ヶ月後に関東でも公演予定。
大阪公演と関東公演って、一緒なんかなあ。
関東公演を見に行くことにして、大阪に行かないつもりでいたけど、行かなきゃいけない気がしてきた。

馬乗りなお友達から「馬、乗らない?」のお誘いメール。
「いつかしたいものリスト」の中では「イルカと泳ぐ」「オーロラを見る」よりは手が届きやすいもののひとつとして「馬に乗る」がある。
すごく乗りたい。
「ぜひ」と返信。

15分程度の映像編集のお誘いを受ける。
やりたい。
けど、時間が取れない。
でも、やりたい。

コメント