こらない

2007-12-27 (木)

WEB素行調査

WEB素行調査で、自分自身を調べてみた。

WEB素行調査 - 調査結果 : サカイユウゴ

サカイユウゴは、少年王者舘ファンサイトについて聞いて回っていた。

そういうことがあったかも知れない。

サカイユウゴは、U5の世界ではそこそこ名の通った人物である。

まあ、そうとも言える。

松宮陽子はサカイユウゴの過去を知っている。

きゃー、マツミーさんがアタシの過去を!

サカイユウゴといえば函。

ほぅ。

松田亜美はサカイユウゴに何か隠し事があるようだ。

それは知らんかった。

もみいちについて調べると、必ずサカイユウゴに行き当たる。

うーん、確かにいつかは行き当たるかも知れない。

イベント開催情報について一家言あるらしい。

確かにあるかも。
「美術館や博物館は、公式ページに.icsファイルを置くべき」とか。

サカイユウゴのおかげで金子達郎の今がある、と言っても過言ではない。

ぎゃ、逆です!
金子さんのおかげで、が正解。

田村英子によると、サカイユウゴは「一言でいって西杢比野茉実」らしい。

英子さんによると、アタシはもくちゃんなのか。

サカイユウゴは、情報と展覧会等の関係について何か知っているようだ。

ふーむ、知ってるような知ってないような。

project公式サイトの歴史にはサカイユウゴの影が見え隠れしている。

うむ、見え隠れしてるやも。

サカイユウゴとひろこが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。

証言があるのかー。
この流れだと、「ひろこ」ってのは、のっちのことだな。
だとすると、池袋公演のあと、道ばたで延々立ち話をしてたのを見られたのかも。

羽鳥直志とサカイユウゴの間に肉体関係はまだない。

「まだ」って!

サカイユウゴの謎をとく鍵、それはシ台、土、イベント開催情報、br、うに。

そんなところからアタシの謎がとけるのかー。

加藤千晶はサカイユウゴに特別な感情を抱いていたらしい。

特別な「どんな」感情だったかが問題。

サカイユウゴは、ページについて何かを掴んでいるいるらしい。

「いるいるらしい」?

…というわけで、少年王者舘ノ函のサイト内に「サカイユウゴ」の表記が多いおかげで、いろいろと具体的な名前が出てきて、面白い「調査結果」となりました。
あとは、bloc関係とドーナッツフィルムズ関係から、かな。

2007-12-27 (木) UP

コメント