こらない

2008-01-03(木)

「ラブちぇん」を見た

2007-12-15に名古屋のテレビ番組 - こらないで書いた名古屋のテレビ番組「ラブちぇん」の2時間スペシャルみたいなやつがこっち(東京)で放送されてたので見てみた。
静岡の年収3,000万円の家庭のキャバ嬢妻と、福島の自給自足家庭の妻の交換、のやつ。

もうね、

あれ出てる人はきっと十中八九、地方の劇団関係の夫婦者。だと思う。完全なやらせとはいかなくても、ざくっと筋を追ってる。たぶん。

っていう先入観があるからか、そうとしか思えない。
で、なんか、スペシャル番組だったからか、あんまし面白くなかった。
スペシャルじゃないやつの方が、楽しめそう。

地方で劇団関係者をやっていると、別の企画でそういう依頼やああいう依頼があった話をたまさか聞くので、疑り深くなります。

銭形金太郎からの「誰かいい人いませんか?」メールは、ものすごく色んな人のところに届いたっぽいですよね。
東京だと、「ニューハーフ100人がスタジオに」みたいなときに人数合わせで呼ばれたり、とかを昔聞いたなあ。

コメント