こらない

2008-03-08 (土)

加藤千晶「アップップリケショー」3/8(土)!

3月8日(土)は、吉祥寺マンダラ2にて、加藤千晶さんのライブ「アップップリケショー」。

1人で弾き語りだったり、パーカッションと2人でだったり、10人近い大編成だったりと、さまざまな編成とそれに合わせた自由自在なアレンジで行なわれる加藤さんのライブ。
今回は、選りすぐりの精鋭を集めた5人編成。
鍵盤、パーカッション、ベース、ギター、そしてマリンバ。

加藤さんの日記忘れ物はないね?:2008-03-07を見ると、

1人とも3人とも4人とも7人ともちがう(当たり前だけど)。ほどよいサイズの5段引き出し箪笥のようだ。ほほう、グルーヴはこういう土台になっていたか、マリンバはそんな難しいことを演奏していたのか、ギターはそういう仕事をしていたか、そしてあのわけのわからんピアノのとこはやっぱりわけがわからんことを弾いておったか、というようなことを味わっていただけると思います。よ。

とのこと。

あと、

この5人でワンマンというのは、やってそうでやってなかったか!という新鮮さと共に、曲もかなり久しぶりな曲とか小品集とか初めて弾き語り以外でやるのとかいろいろやりますです。

ということで、お得なライブになりそうです。

加藤さんと言えば、ライブはもとより、そのイラストにも定評あり。
ということで、今回のライブのポストカードを掲載。

20080308004240

では皆さん、会場で。

2008-03-08 (土) UP

コメント