こらない

2008-03-08 (土)

鹿男あおによしサウンドトラック on iTunes Store

何年か前からテレビドラマを視聴するようになったのだけど、それはハードディスクビデオを使うようになったから。
HDDレコーダのおかげで、見逃すってことがなくなったし、CMでイライラすることがなくなった。

そんな環境で見ているので、興味のない主題歌の部分なんかもほとんど飛ばす。
うっかり覚えちゃうのが嫌なので。

そんな中、現在試聴中のドラマ「鹿男あおによし」のエンディングは、いつもしっかり見てしまう。
翌週へ引っ張るためのちょっとした新事実、みたいな台詞があったあと、突然こちらに向かって鹿の大群が走ってきてエンディングテーマが始まるのだけど、なんかそれがおかしくって、そのまま見ちゃう。

そうして洗脳が終わると、その曲を聴きたいなーと思うようになる。
そんな時こそ、ネット経由でその曲だけダウンロード購入。

そう思って、アップルのiTunes Storeへアクセスしてみても、目的の曲が見つからないことが多い。
何やってんだ、全然ダメじゃん、といつも思う。

今回も、取り扱いがないんだろうなーと思ってアクセスしてみたら、あった。
おお、あった。
1曲200円。

「鹿男あおによし」のサウンドトラックアルバムは以下。
iTunes Storeでは、どんな曲も30秒の試聴が可能。

佐橋俊彦 - 「鹿男あをによし」オリジナル・サウンドトラック

おなじみの、やたら盛り上がるエンディングテーマは以下。

佐橋俊彦 - 「鹿男あをによし」オリジナル・サウンドトラック - 「鹿男あをによし」エンディング・テーマ

アルバムをCDメディアで買う場合は、2,625円。

鹿つながりで、水中、それは苦しいの「鹿の大群 VS 鹿」もどうぞ。

水中, それは苦しい - 顔にやさしく - 鹿の大群vs鹿

2008-03-08 (土) UP

コメント