こらない

2008-03-21 (金)

Yahoo!ログール設置

昨日、Yahoo!ログールというサービスに登録して、このこらないにそのパーツを設置。
Yahoo!ログール

Yahoo!ログール

Yahoo!ログールは、提示されたパーツを自身のサイトに貼っておくと、アクセス解析をしてくれるサービス。
いわゆるアクセス数(PV)や訪問者数(UU)、リンク元等に加えて、「足あと」ってのがあるのが特徴かな。
いやな機能ですね・笑。

ええと、これ、上記のような統計値については、まるごと公開されるのかな。
されるっぽいですね。
こらないのサマリー(概要)は、以下。
こらないのサイトサマリー - Yahoo!ログール

リアルタイム集計ではなく、24時間毎の集計なのかな。
集計されるためのタグを、昨日は一部にしか仕込んでなかったので、見てもあまり面白くない。
数日経てば、面白くなるかな。

2008-03-21 (金) UP

コメント