こらない

2008-04-08(火)

2008年4月からのテレビドラマ

前クールのドラマのまとめもしてないうちに、いつの間にか今クールのドラマがスタートしてた。

アタシの唯一のドラマ情報源のドラマは何でも教えてくれるへのリンクを中心に、だだだっと並べてみます。

無理な恋愛

夏川結衣さん、好きなのよね。
とりあえず初回は見ると思う。

ラスト・フレンズ

上野樹里/瑛太/水川あさみの「のだめ組」に長澤まさみ。
コメディじゃないのね。
どうしようかな。

AROUND 40〜注文の多いオンナたち〜

微妙かなあ。

キミ犯人じゃないよね?

気楽に見れそう、かしら。

絶対彼氏

「歌姫」で相武紗季さんにハマッていた手前、とりあえず初回は見る。

ホカベン

スズナリ前で上戸彩さんと数十秒一緒に立ってた手前、とりあえず初回は見る。

パズル

これも気楽に見れるタイプかなあ。

ROOKIES

  • TBS系土曜8時 4/19〜
  • コミックのドラマ化/熱血教師/甲子園/不良高校生
  • 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/佐藤健/五十嵐隼士/桐谷健太/尾上寛之/川村陽介
  • ドラマは何でも教えてくれる: ROOKIES

8時台のドラマ。
微妙。

ごくせん

安心して見れそう。

猟奇的な彼女

どういう話か全然知らない。
とりあえず初回を見てみる。

おせん

蒼井優さん主演ということで、見る。

CHANGE

こういうドラマってあんまり見てないな。
キムタク主演、は置いておいて、なんか面白そうな気もする。
どうかな。

コメント