こらない

2008-04-24(木)

新ページ更新システムKSiteへ移行中

KSiteっていう自作のウェブページ管理システムへ、データ移行中。
表示、フィード含め、全体的にしばしぐちゃぐちゃします。
あしからず。

完了してなさそうなもの

  • スタイルシート
  • htmlタグの調整

完了してそうなもの

  1. 過去のエントリのテキストデータ
  2. LDR対応(hAtom対応)
  3. サイドバー
  4. カテゴリの登録
  5. コメント機能
  6. フィード

つぶやき

何も表示されてない人がいるみたい…。
IEだとだめみたいですね。ちょっと待っててくださいませ。
とりあえず、スタイルシートを外してみた。
早く更新を再開したい…。
ValidなAtom1.0フィード(というかValidなXML)をうまく作れない…。困ってる。
Autodiscovery用のタグを忘れてた。
未だ調整中…。
Windows IE(たぶん6?)で、このこらないが全く表示されない問題。未だに原因分からず。何がだめなの? てっきりスタイルシートの関係かと思ってたんだけど、違うみたい。とりあえず、XML宣言も削っといた。IEのバカ。
twitterでろじさんから「エンコードの問題かも」と教えていただき、そこを調整したところ、とりあえずアタシの環境(Windows XP+IE6)で表示OKに(ありまとう、ろじさん)。
これで、もうちょっとスタイルシートを調整したら、通常更新に戻れます。
だいたいOKかなあ。

表示テスト

flickr

flickr=2445559473

コード
use strict;
my $name = 'U5';
print "$name¥n";
Amazon

コメント