こらない

2008-07-18(金)

知久寿焼ライブ@土樽山荘にイッテキマシタ

毎年恒例となった、知久さんの土樽山荘でのお泊まりライブへイッテキマシタ(2008-07-12)。
最近は、1年に1回、この時にだけ、クルマ(レンタカー)を運転してるな。

決まってるのは、「18時くらいから夕食、その後そのまま食堂でライブ」ということだけで、参加者はあちこちからそれぞれの手段でわらわらと集まる形式。
例年はもう少し早い時期に開催されていたので、山菜採りなぞしていたのだけど、今年はそれはなく。

flickr=2666248358

夜は夜で、花火とかしてみたり。

flickr=2665391027

花火の光も去ることながら、久しぶりのあの火薬の匂いを胸いっぱいに吸い込んで。

お泊まりした翌日は、晴天の中、近くの川辺へ。

flickr=2666236890

7月半ばともなると、水温も結構ゆるんでいて、水深の深い場所を見つけたアタシは、そのまま水の中へ(それ用に着替えていたので)。
そしたら、すんげい浅かった。
というか、その場所から「向こう側」が全部深くて「こりゃ、天然のプールのようだ」と思っていたら、実は全部浅瀬で、泳げるようなスペースはなく…。
肩まで浸かれて、気持ちよかったのだけどー。

コメント