こらない

2008-09-01(月)

レディボーデンがいちばん

バニラアイスクリームのことはあんまし書いてないけど。

もう、どこへ行ってもハーゲンダッツのアイスクリームしか置いてない。
困る。
アタシが好きなのは、レディボーデンのバニラアイスクリーム。

flickr=2814439116

これに、ハーシーチョコレートをかけて食べるのが決まり。

flickr=2753071381

たまにどこかのデパートでレディボーデンを見かけることもあるのだけど、そんな遠いところで見つけても、買って帰ってこれない。
溶けちゃうから。

近所のスーパやコンビニ等は全滅だったのだけど、先日「サミットにはレディボーデンがある」との情報を入手。
わざわざ、地下鉄で2駅離れたところにあるサミット(というスーパマーケット)まで自転車で買いに行くことに。

flickr=2814439776

ちょっと(かなり)面倒だけど、これでいつでもお気に入りのアイスが食べれるようになりました。

コメント