こらない

2009-06-12(金)

tuba相談

現在ヨーロッパにいるtuba吹きの高岡大祐氏が、自身の旅のtuba吹きdaysukeの日々にて、ヘルプを呼びかけています。
帰国直後のライブ用に、tubaが必要なようです。
大阪方面から東京方面に移動される方に - 旅のtuba吹きdaysukeの日々

ヘルプ求みます。

6月24日までに大阪から東京方面に移動する方で車で行かれる方のなか、助けてくださる人を探しています。

6月24日に成田に到着して、東京ですぐに演奏の仕事が入ったのですが、楽器は運べないので手元にtubaがない状態になります。

どなたか大阪方面から東京に行く方で、車に余裕あるよって人で、tubaを乗せてもらえるかた、いませんでしょうか?

大阪と東京での受け渡しに関してはいろいろと万事を尽くします。

最初は東京でtubaを借りようかと思っていたのですが、東京にtubaはありませんでした。

というわけでご本人、友人家族知人でも、何か情報あれば是非お願いします。

高岡大祐

大阪にあるtubaを、帰国時までに東京へ運んでくれる人はいませんか? ということのようです。

これより前の日記(作戦変更、帰国後のピンチ、救援求む! - 旅のtuba吹きdaysukeの日々)で、

東京のどなたか、お手元や知人友人でBフラットのtuba持っているかた
いませんかねえ?

あんまりにジャンクなものだとちょっと厳しいですが、機種メーカー問いません。
ピストンなど可動部がまともであればルックスも問いません。

とあるので、6/24に東京でBフラットのtubaが借りれれば、それで解決なのかも知れません。

ヘルプに応じられそうな方は、ご本人のメール(blowbassアットマークgmail.com)、または私ユウゴ(u5@officek.jp)まで。

  • parmalink: tuba相談
  • update: 2009-06-12

コメント