こらない

2009-09-06(日)

こらないのフィードの扱い変更、FeedBurnerとかFlickrと

このこらないのフィード(RSSとかAtomとかフィードとか呼ばれるやつ)は、FeedBurnerというところのサービス経由で配信していたのですが、そのFeedBurnerがもうだいぶ前にGoogleに買収されました。
で、そのフィードの管理を今ごろやっと、Googleで管理されるように、設定を移管しました。
でも、たぶん、RSSリーダ等でこのこらないを読んでる人は、特に設定を変更したりする必要はないと思います。
たぶん。

あと、最近ちょっと迷っていたのだけど。

こらないのフィードを購読すると、勝手にFlickrの更新情報も混ざるように設定していたのだけど、こちらをさきほど外しました。
なので、今後は、こらないのフィードには、Flickrの更新情報は混ざりません。
これまで通りFlickrの更新情報も追いたい方がいましたら、Flickrのフィードを個別にご登録願いまする。

というわけで、改めて。

こらない自体のフィードは以下。
http://feeds.feedburner.jp/officek/skyg/col2

こらないのコメントのフィードは以下。
http://www.officek.jp/skyg/col2/blogCommentFeed.xml

サカイユウゴのFlickrのフィードは以下。
http://api.flickr.com/services/feeds/photos_public.gne?id=9267351@N06&lang=en-us&format=atom

サカイユウゴのTwitterのフィードは以下。
http://twitter.com/statuses/user_timeline/3228761.rss

サカイユウゴのはてなブックマークのフィードは以下。
http://b.hatena.ne.jp/officek/rss

とりあえず以上かしら。
これくらいあれば、ストーキング可能だと思います。

コメント