こらない

2010-12-13(月)

2010年秋のドラマ『Q10』『SPEC』

引っ越しでばたばたしてるうちに、テレビドラマをどんどん見逃してしまった。
実は未だにレコーダの接続もしてなくて、機能してない。

見ていたのは堤幸彦『SPEC』と、木皿泉『Q10』。
「見ていた」といっても、どちらも結局半分くらいしか見れてない。
すごーく面白くて、すごーく楽しみにしてたのだけど。
もいっこ、『モリのアサガオ』というのを最初の数話見ていたのだけど、そちらは脱落。

『SPEC』も『Q10』も、DVDレンタルが始まったら、改めて見直しそう。
というか、連続ドラマこそ、1話放映ごとにiTunes Storeで有料配信してれれば、追っていけるのになぁ。

『SPEC』DVD-BOXは2011年3月23日発売らしい。

ブルーレイは以下。

『Q10』DVD-BOXは2011年3月18日。

ふむ、4ヶ月ほど待たなきゃ、か。

コメント