こらない

2012-04-03(火)

2012年1月の写真とスキャン

flickr=6765307127
末吉で2012年スタート。

flickr=6765339095
お友達が荷物を送ってくれる際に忍ばせてくらたチョコレートかりんとう。
特に特別な感じでもなく、普通に食べていたのだけど、食べれば食べるほど、なんか美味い。
その、なんていうか、なにかとちょうどいい。

flickr=6765342433
ある晩、突然作り始めたこれ、何か分かるでしょうか。

flickr=6765343821
揚げるとこうなる。
そう、フレンチクルーラ。
どこかでレシピを見て「そっか、家でも作れるのかー」と思ったら作りたくなって。

flickr=6765346961
アイシングしてみた。

これね、確かに美味いよ。
美味いけど、1個で充分。
何個でも食べれるってものじゃない。

flickr=6765377425
今年も、さるハゲロックフェスへ。
しりあがり寿さんプレゼンツで、天野天街さん総合演出で、栗コーダーカルテットにエコーユナイトにMASCAに、そもそもの多彩な出演者に加えて、少年王者舘ダンスチームや、維新派の役者メンバも参加のてっぽう家族、果ては飛び入りでパスカルズの面々も参加で、最終的にはたまのプチ再結成もあったりのオールナイトイベント。

flickr=6765457459
渋谷ラストワルツで3つのバンド。
NON BANDのNONさんに改めて、いや違う初めてだ、ご挨拶。
そして、マリア観音。
観るのは、いつ以来だろう。
変わってない、ということはないけれど、自分が受けた衝撃な部分は変わらず、そのパフォーマンスに感銘。
そしてマルタさんがボイスで三柱(みはしら)で久しぶりに轟音の洪水を。

flickr=6765672977
チェロ坂本弘道さんの50歳記念公演の2日目へ。
坂本さん栗木さん斉藤さん川口さん、ゲスト女性ボーカルに、シデンシキのダンスメンバ。

flickr=6765676057
途中、サプライズでアフロダンス隊が乱入したりしつつ、最後は石丸さんが坂本さんの誕生日である「20日」の日めくりで。

flickr=6765752015
こんなのあるんだ。
TABASCOブランドのスパイシーしょうゆ。
普通のしょうゆと違うのかな?(未購入)

flickr=6765756133
新年会ってことで、チーズケーキ焼いた。

flickr=6765764349
なんか、去年も、もしかしたらその前も前売り券完売で見れなかったシベリア少女鉄道へ、やっと。
で、あんましピンと来なかった…。
うぅ。

flickr=6765340151
最後はホットケーキの写真で。
どうやらうまく焼けなかったもよう…。

コメント