こらない

2013-03-07(木)

2012年7月の写真とスキャン

1ヶ月前に比べて急に撮影枚数が減っている上、いつもは必ず撮っている「観に行ったイベントの看板やチラシ」の写真さえ撮り忘れている、というのが9ヶ月後の今から見返すとやっぱり普通じゃなかったのかもね、といった風情。
そんな中、アイスの写真ばかりが残ってました。

flickr=7575812742

flickr=7575818260
藤沢遊行寺での「どんとこい」にて。

flickr=7620010484
初スイカバー。
どんな味だったかもう覚えてない…。

flickr=7576567942
ホルモン鉄道のお二人(石川浩司+大谷氏)と日比谷カタン氏。
西荻窪サンジャックにて。
ちなみにこの頃、石川さんは痛風だったはず…。

flickr=7576559902
こちらは、モガ淺井さんと。

flickr=7620017036
落ち込みがちな気分を盛り上げるために、ア・ラ・カンパーニュにてデセール。

flickr=7711794274
すでに恒例となったJAZZ ART仙川にて、John Zorn's コブラ「坂本弘道部隊」。
駆けつけてみたものの、とっくの昔に整理券配布は終わっていて、入場できず…。
泣。

flickr=7711804072
落ち込みがちな気分を盛り上げるために、サーティーワンアイスクリームへ。
ああ、懐かしのロッキーロード!

flickr=7711806880
アイスに続いてかき氷。

flickr=7711809728
うわあああ、これ、このアイスに出会うのいつぶりだろう?
10年? 20年?
たまたま出会わなかっただけなのか、近年復刻したのか。
昔のままの味で感動。

コメント