こらない

2014-05-06(火)

2013年5月のスキャンと写真

青山なる場所にて勤務することになった最初の月。

flickr=8726350366
渋谷ヒカリエが近いということで、その地下にあるジョエル・ロブションにもいつでも立ち寄れることになってしまった。
危険。

flickr=8726371930
5月に入ってすでに太陽がまぶしくて、以前から愛用していたサングラスが消えてしまったので無印良品へ。
そしたら、どうやらメガネ全般の取り扱いが終了、の様子。

flickr=8726377878
定期で通勤することになったので、iPhoneとSuica定期を合体させるべく、初めてiPhoneケースを購入。
しかし!

flickr=8766552575
ランチを食べに青山CAYに行って、チラシを貰ってきたり。
なんだこのそっくり似顔絵は!

flickr=8771304386
なんか「もってけどろぼー」な状態で置いてあったので貰ってきたのだけど、これは何?

flickr=8766615193
この頃ややハマって飲んでた飲料。

flickr=8771325792
スーツ勤務は頭痛持ちにはなかなかの鬼門。
ということで、こういうものに頼ってみたり。

flickr=8793410555
やっぱりどうにもどうしてもiPhoneにケースを付けるのが嫌。
でも、iPhoneとSuica定期を合体させておきたい。
じゃあまあ、合体させておこう、という解決案。
(実際これでいくことに。周りからはかなり不評!)

flickr=8804021658
相変わらずプリンを焼いたり。

flickr=8804043530
手回り品切符、ってのがあるのかー。

たんきゅん都電ライブの様子を外から撮ってみましたムービー。

flickr=8804504226
スーツ勤務するからにはこういうのも必要だった。

flickr=8805213756
ScanSnapのパーツを取り寄せたら、すごーく大きなダンボールに入って届きました、の図。

flickr=8815571383
通勤時の様子。

flickr=8815587835
渋谷駅。

flickr=8912395879
千茱萸さんが写真を上げてるのを見てずーっと気になってた表参道の「パンとエスプレッソと」へ。

flickr=8913022864
どうやらフレンチトーストがおなじみらしいので、それを。
なるほどオーブンで焼くのか!
真似してみよう。

flickr=8912426391
その「パンとエスプレッソと」の食パン、「ムー」。

flickr=8913094568
渋谷ヒカリエのエスカレータ。

flickr=8918057331
麻布を歩いていたら、交差点に一人乗りの宇宙船が放置してありました。

flickr=8918698738
まだクリスト状態の宮益坂上のビル。

コメント