こらない

2014-05-07(水)

2013年6月のスキャンと写真

社会人復活2ヶ月目。

flickr=9015316593
三軒茶屋で初となる水族館劇場公演。

flickr=9016523084
野外ってのはもうそれだけでわくわくしたり。

flickr=9016538558
マツさんも好物だといういきなり団子。

flickr=9085827794
職場からほど近いこどもの城、のマーク。
なんだかお尻に何かが刺さっているようにしか見えないのです…。

flickr=9083632575
ロブションのパン。
「決して安いわけではないけど、べらぼうに高いわけでもなく、そして値段相応に美味しい」ために、うっかり寄ってしまう危険地帯。

flickr=9084186361
栗コーダーカルテットホールコンサートのお手伝いで、CDを売ったり写真を撮ったり。

flickr=9093921134
職場の裏にて、鳩。

flickr=9091899157
細野晴臣&ティン・パン・アレイが伝説の「中華街ライブ」を行った同發新館にて、坂本弘道プレゼンツな4days。
写真はその開催前夜の仕込み時の。

flickr=9108014617
初日は、少年王者舘とパスカルズの競演。

flickr=9201892198
2日目には復活市電うどん、ハマのメリーさんが。

flickr=9233084590
3日目にはイケリョウ&知久さんコンビが優勝し。

flickr=9263361074
そして4日目の大団円。

flickr=9283674727
通勤途中にビッグイシューが買えるようになった。

flickr=9283929447
こどもの城のエントランスホール。
混雑時を避けて、ここでお弁当を食べたり。
偶然近くに勤務のお友だちと、ここで待ち合わせたり。

flickr=9286728648
渋谷スクランブル交差点、を見下ろす人々。

flickr=9286810428
何かに向けて、なぜか私が管理しているとある未公開映画の絵コンテの整理を始めたり。

flickr=9284048013
Twitterを見たんだったか、「今日ラフォーレ原宿できゃりーぱみゅぱみゅのアルバム発売イベントがある」と。
せっかく歩いて行ける距離の職場があるんだし、と行ってみました、きゃりーぱみゅぱみゅ。
きゃりーぱみゅぱみゅ。
面白かった。

flickr=9286861826
万力のある家/北冬書房へ寄った際に、近くのレストランボラーチョへ。
この時は、まさかその数週間後にこの店がドラマ「孤独のグルメ」で取り上げられるとはつゆ知らず。

flickr=9284109659
スーパで買った100円の冷凍そばに、コロッケを入れて食べると美味しい、と知ってしまったのはこの頃だったか…。

flickr=9284112197
立て続けにご本人に遭遇したりで、あちこちにあるポスターがやけに気になるようになったりもして。

flickr=9284115729
自分内フランスパンブームが落ち着きを見せる中、今度は食パンブームが到来。

コメント