こらない

2014-06-05(木)

2013年7月のスキャンと写真

2013年7月のスキャンと写真。

flickr=9287757057
「リポビタンDの自販機バージョン(左)って、大っきかったんだ!」に気付きました。

flickr=9287785149
職場が青山ってことで、ランチでパンケーキ食べたり。
それはともかく、これで「おでかけ」と読ませますか…。

flickr=9287791515
「このあたりにBar Issheeが…」と通ってみたら、ビルごとなくなっていました。

flickr=9290576514
クラブクアトロ25周年のこのポスター、

flickr=9287799207
近寄ると、過去の出演者がずらり。
知ってる名前がたくさーん!

flickr=9290582174
こんな。

flickr=9287812471
パン屋さんもいろいろ。
個人的食パンブームにのっとって、ゴントラン シェリエ 東京の食パンを。

flickr=9290599418
十条のクソ美味しいうどん屋さん(いわい)に行ったら、ちょっと変わったのがあったので。

flickr=9287822485
そしてあんまり美味しいので、おかわり。

flickr=9290607452
そんなうどんの帰り道、夏はすごい行列のだるまやさんに声をかけられて、うっかり入店。
そして勧められるままに、驚きのお値段の宇治ミルクかき氷を。
いやーしかし、6月上旬にして、かき氷な気温なのでしたなー。

flickr=9290610354
大好物、すやの栗きんとん羊羹。

flickr=9362286558
むしゃむしゃ食べるテレビ東京の2つのドラマ。

flickr=9362288686
どこかの通路。
分かるかしら。
よく見ると、非常ボックスが。

flickr=9362296774
東京に一瞬進出したものの、消えてしまった「ロティパン」。
東新宿で発見!

flickr=9359521445
売り切れてた!

flickr=9362319464
職場と青山学院大学が近いってことで、学食を食べに行ってみた。
プラスティック容器も嫌いなら、自分で運ぶのも嫌いなので、自分が学生だった頃にもほとんど利用したことのない学食…。

今どきの学食は(しかも青学だし)、もっとおしゃれで美味しいのかと思ったら、そうでもなくてちょっとびっくり。

flickr=9359578227
これこれ。
これ美味。
現在もお気に入りのスーラータンメン。

flickr=9359598837
食パンブーム。
これはヒカリエ地下にある、Richu濱田家の。

flickr=9464202253
パルコが発行してたゴメスを整理してたら、上々颱風が。

flickr=9464213299
下北沢。
スズナリを望む。
もう踏み切りはありません。

コメント