珠水 TAMAMI - La musique pour les enfants
Tous les jours de TAMA-CHAN - Tous les jour de TAMAchan 珠ちゃんの毎日

2010-05-22 (土)

Tous les jour de TAMAchan 珠ちゃんの毎日Tous les jour de TAMAchan

今月の19日にヒカシューのBassの坂出雅海さん達と遊星ミンツの2ndアルバムについて打ち合わせ。まだ、予定だけど6月からスタジオ入りです。廃盤になっている一枚目も、もいちどCD発売出来るかと検討中です。予定は未定だけど、みんなの結晶と想い出だから出せるようにがんばって歩ゆんでゆこうと思ってます。今年の少年王者館の作/演出の「ガラパゴス」はオペラとゆうかオペレッタなので音楽も初めてのことがいっぱいなの。でも、アタシのかわいいみんなも夕沈筆頭に張りはりきってダンスがんばってるから珠ちゃんもやりますよおおお。この日は井村昴家にお世話になり舞台監督で疲れた昴さんの夜食のシーンをまたアップします。雪港、水元汽色ちゃんも色々ありがとーう!