珠水 TAMAMI - La musique pour les enfants
Tous les jours de TAMA-CHAN - 青すぎるジャージ

2010-05-28 (金)

青すぎるジャージTous les jour de TAMAchan

卷上さん率いるヒカシューの坂出雅海さんが珠ちゃんのプロデューサーさんです。アタシはホントにヒカシューの皆様が大好きです。前回ライブのリハーサルをスタジオ見学させて頂きました。その時にギターの三田フリーマンさんがビートルズをイメージして作詞・作曲して来た「青すぎるジャージ」がすごく(もちろん他の歌もすごいです。)、三田さんは巻上さんに「巻上ー!これジャニーズの嵐が歌ったら売れると思うんだよね。ジャニーさんに連絡してくれよー!」としきりにおっしゃっていました。巻紙さんは「なんで俺がジャニーさんに連絡しなきゃいけないんだよー?嵐が歌えばどんな曲もヒットするって」とかわいい困った振り。アタシは3回くらい聞いていたら嵐が歌って踊っている姿がだんだんと瞳に映って来ました。とにかくアタシの中で「青すぎるジャージ」は、もう嵐の歌です。ヒカシューは本当にすごいと感じた1日でした。