珠水 TAMAMI - La musique pour les enfants
Tous les jours de TAMA-CHAN - 「ちょうハッカイさん」

2010-07-26 (月)

「ちょうハッカイさん」Tous les jour de TAMAchan

遊星ミンツとゆうバンドをやっていた頃、クラウンレコードから発売したCD「地転の休日」のプロデユーサーのハッカイさんにツイタで出会った。あれやこれやと懐かしい事を思い出しながら、少し会話をさせて頂いている。ハッカイさんはハッカイさんのまま、でも、ちょうハッカイさんになっていたよ。ココロ優しく人に御幣のない人格者の人たちの音楽は、本当にココロに響く!ヒカシューしかり、その他色々の方。ハッカイさんもアタシ的には、ちょうハッカイさんにグレードアップ。昔からだったけど、そんな方々のひとりに思う。CDを発売されるご様子。楽しみ。